Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れてるね

お久です。 見てる人ほとんどいないと思いますが。
そして、あけおめことよろです。

論文の方も何とか提出期限ぎりぎりに隣の市の24時間営業の郵便局までいってかろうじて最終日の消印をもらい提出しました。
試験の方も問題そのものに大きな問題はなく、通知の受信まちです。

冬季休業に入って、学校の催し物の手伝いを4日ほど行い、年末までアルバイトを放り込み、間に一人で居酒屋に行って全く知らない人とわいわいやった挙句、家の炬燵で寝落ちって風邪ひいたり、その風邪を38.8℃から一晩でほぼ平熱まで下げたりしてたら大みそかになり、実家に帰って、つかの間の休息を取ってたら2日の晩にあっという間にUターンして、またバイトを放り込み、昨日まで疲労困憊してた気がします。

そして、せっかく研究進めなきゃいけないからと、昨日休み貰ったのに、全寝で一日を終わらしてしまいましたと。
そして今日本気出さないとヤバいのにこんなことしています。

いろいろレビューし忘れてるものとか、積んであったりするものがありますが、学内発表と学内論文提出が終わるまで完全に行動不能です。



ACAHとか。

エースコンバットアサルトホライゾン
略してACAHですが、発売初日に予約したものが届き、オフをある程度やったのちにオンもやり、というか、オンそのものをやらない日がほとんどない中で、首都攻防戦が人気のある中、ドミネーションをひたすらやりこみ、揚句は使う人がほとんどいないであろうグリペンを乱用していたら、オンで見られるランキング(個人総合最高9位)とかWebで見られるランキング(機体別でグリペンとB2で1位、モード別でドミネーション1位)とかでえらいことになってましたというお話。

11月頭位までは野良で飛んでて、VCやってる人たちに誘われてクランに入ったかと思ったら、BF3とCoDMW3及び戦国BASARA3にそこの人たちが乗り移っちゃって、また一人になったという話。
しかし、某掲示板よりVCやりたいんだけどとの声から3人で飛ぶようになり、もうお一方加えて4人で小隊(***小隊)を組んで飛び始めました。
12月頭ごろに、ニコ生に一人で突撃かまして「***小隊アペルジオ分遣隊」と称して入ってたらいつの間にか、アペルジオ小隊ができたようでやや苦笑気味という。 僕ってそんなに強いのかな? 確かにドミネでは途中参加以外ではあまり負けた記憶がありませんが…
そういや、ニコニコにドミネ動画上げました。



身内向けに作成した動画なので解説とか一切無しですけれども。
っとまあ、ざっとこんな感じかなぁ。

学内発表と論文終わったらまたACAHで暴れてやる
日記的な何か | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD新調。 | HOME | 論文なう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
