Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

一部は半年ほど溜まってた……。

ネタはあってもあまり時間がない。

お久です。
この間やっと買ったまま放置していたCDを開けて取り込みました。

6_CD
     たまってた6枚

左上から右へMagia,コネクト,COSMOS vs ALIEN,ユメとキボーとアシタのアタシ,カレンデュラレクイエム,My Soul, Your Beats!
ABは確か届いたのが去年の10月で半年ほど開けてなかった計算。さすがにそれ以外は今年の分ですが。

夜中に開け始めてPCに取り込み、ついでにPS3に取り込み、さらに特典DVDも見つつやるとかなり時間かかった……。
iTunesのバージョンを上げたらwavファイルのタグがない関係で曲名以外が消滅し、復旧するのに4時くらいまで作業してました。

カレンデュラレクイエムのザ ドールハウス!が予想外によかった。 人形の館の迷路にいる感じ。 ユメとキボーとアシタのアタシはアニメのEDのイントロとスポンサー紹介のところで流れてたのが決めて。
……instrumentalが決め手になるのは久しぶり。 ボーカルもいいけどね!

気になったの
COSMOS_vs_ALIEN
COSMOSvsALIENのジャケット盤面側

作りこみが半端ない。

開けてないBDもあるけどね


届いたモノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<契約してきた | HOME | 往復300㎞ドライブ>>

この記事のコメント

血だまりのBDは買うの?

何かAmazonとか凄いらしいが(・д・)
2011-04-24 Sun 12:04 | URL | 詠人不知 [ 編集]
>BD
全巻購入特典を探して、Animateでにらめっこしつつ悩んでたら1巻が売り切れて、
その次にあったのがHMVの1~3巻購入特典のポスターでさらに悩んだ挙句、売り切れを待っただけになり、

結局まだ悩んでる。

Amazonそんなにすごいの?
2011-04-27 Wed 04:07 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
