Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

そういや最高額の出費になるのかな

テスト期間中です。
何やってんのっていうツッコミは無しでお願いします。

注文していたCF-S10AYBDR(Let's Note)が届きました(というか取りにいった)

外箱
なんか型番がシールっぽい……。

S10_01
写真多めなので追記へ

箱に入った状態でACアダプタとか説明書なんかが全部入ってるのに軽い。
なので体重計で量ってみた

S10_02
約2.6kg

ところで今まで使っていたノートPCがDELLのInspiron700mなのだが気になったのでこちらも量ってみた

700m_01
約2.1kg……

そりゃ軽く感じるわけだよ……。

とりあえず開梱して初期化。
どういうわけか再起動を3回ほど繰り返して(どうも途中でドライバが入ったり何故かOSのアップデートがあったりして)説明書どおり20分以上かかる。

S10_03
開けたところはこんな感じ

なんていうか、おもちゃみたいに軽いよね。

新旧ノートを並べてみた

S10_04
※N研究室

並べたらdaisuke氏に乗っ取られ、写真を撮ろうとしたら[机])≡サッ!!と手を退けられたの図

S10_06

以上来ました的報告。

まぁもうバラしてRealSSD C300の128GBに乗せ変えて書き込んでるけどね!
届いたモノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CF-S10AYBDRのSSD換装 | HOME | 脱線ていいよね。>>

この記事のコメント

最近のノートPCは軽いんだねぇ

仕事が早いなw
2011-02-27 Sun 10:02 | URL | 詠人不知 [ 編集]
軽さと頑丈さが売りにもなってるモデルだからね。

HDDが1日持ってないからねぇ。
もともと替える気満々だったので。
2011-02-27 Sun 19:23 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
