Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小計625円也

届いたというか、買い占めたわけだが。

徹夜でレポートしてて、コンビニ(8日午前3時頃)行ったときには知らなかったために存在に気づかなかったが、
直後のレポート再開前後に気づく。
8日の授業終了後に3人で連れ立ってコンビニへ。
まさかたっぷり在庫があるとは思いもしてなかったけどね!!
3人で計12本購入。

けいおん!!の十六茶とのコラボで、「朝ブレンド」と各キャラが手に「朝食」を持ってるのを掛けてるよう。

keion_tya_01
律ちゃんのは飲んじゃいましたw

keion_tya_02

それぞれ、紬ちゃんはおにぎり、澪ちゃんはサンドイッチっぽい何か、唯ちゃんはイチゴサンド?、あずにゃんはバナナ、律っちゃんはコッペパンのよう。

P.S.律ちゃんはお留守番ではなく車の中に迷い込んでました。
そう、背景はアレのガワです……。
届いたモノ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<脱線ていいよね。 | HOME | RTBはだいぶ前の話>>

この記事のコメント

ヽ ゚∀゚)ヽ えむえるいちいち ( ゚∀゚) ミ ごー!
2011-02-12 Sat 23:31 | URL | iPod-lover [ 編集]
けいおん!!とのコラボ、またやってたのか(・д・)
2011-02-15 Tue 14:02 | URL | 詠人不知 [ 編集]
いちいちごー\(゚∀゚)ノ

そう、「また」なんだ済まない
とでも言いそうなくらいだよね。
こっちは何となく手を出してみた。
2011-02-15 Tue 15:49 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
