Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RTBはだいぶ前の話

出張は日帰りだけど更新はいまさらという。

出張で大阪まで出張ってました。
往復の距離マジぱねぇ。
出るつもりだった(朝一の)授業の担当教員に公欠願いを出すだけ出して出席するつもりだったのが、
「出てから行けや」

「(公欠願い) う け と ら な い か ら

みたいなことを言われ、厭な言い方だなと思いつつ授業受けてから行きました。

ちょっと喉に違和感があったので大阪の地下街の薬局にてのグレープフルーツ味のVICKSを購入。
で、3日後くらいに切れそうだったので追加を近所の薬局にてオレンジ味を購入。

VICKS_01
  下が出張時、上が近所で。

値段が100円違う……だと……?
(グレープフルーツが378円、オレンジが294円)

VICKS_02
  効果と大きさも微妙に違う。
……これは仕様のよう。

VICKS_03
      高さまで違う。

ただ、値段差はどちらも店頭で他のを見てなかったから何とも。
……ショバ代?
不知のついったみてたらニアミスしかけてた気配
日記的な何か | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小計625円也 | HOME | 「 」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
