Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第5勢力とは言えないか……?

fripSide 1st Album来ました。
もうなんかDVD付を買うのが恒例になってきました。

infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)
(2010/12/01)
fripSide

商品詳細を見る


infinite synthesis_01infinite synthesis_02
            パッケージ画像

鏡面っぽい感じなので反射してて非常に映りが悪いです

infinite synthesis_03infinite synthesis_04
             ジャケット表裏

infinite synthesis_05infinite synthesis_06
      こちらがCD            こちらがDVD


今回は「レールガン」ではなく「あぁっ女神様」に収録の曲がメインのようで、PVはあまり期待していなかったが、第3者出演という形は保っていた。
発売日よりも早めに公式サイトで公開されていたようだが、それを見ていなかったが、

……え? アッキーナ?
うーん 普通サイド?

てな感じでした。

メイキング映像も
「sat△」
と叫びたくなるような感じでした。
冒頭で変顔はしませんと言いながらなかなかいいキャラをしていて、締めは変顔だったりと面白い人でした

それよりもhistory of fripSideが見ごたえがあった。
fripSideの二人が製作秘話を語ってくれたり、ロケの感想などを語っており、なかなか見ごたえがあった。


3rdシングルの先生は科学サイドだったそうな
届いたモノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次の規格はXXL……なわけないか。 | HOME | 5というナンバリング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
