Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

来てた。

学校祭当日なので後輩の様子でも見に行こうと家を出たときにふと、気になってポストを覗いたら以下のようなものが。
CANAAN_Card_01

角川……?
何かしたっけと開けてみて初めて気がついた。

CANAAN_Card_02

TYPE-MOONオールアラウンドフェア'10 WINTER(締め切り3月9日)
の景品だった。図書券500円分。今頃かよっ
応募に使用した半券はMeltyblood(マンガ)とCANAAN(ノベル)


たいてい完全に忘れていて来ても気づかないようなときの懸賞は当たってる場合があるんだよね。基本外れる人間ですが。
っていうか、50人に当たったみたいだし、あまり応募されてなかったとか……?

使うわけないんですけどね!

永久保存されそ……。
届いたモノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RP-CL720A-K 買ってみた。 | HOME | まともでないほう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
