Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れた…。

何が疲れたって座ってないことだけなんですけどね。たった数時間で背中全体がおかしくなるってのはなぁ。歳か!?

というわけで日帰りで日本橋まで行ってまいりました。

まともな方の戦利品
get_item

ワットチェッカー,ドライバーセット,3.5インチマウンタ,学校で使うかもしれない素子,同じく太陽光パネル

素子とパネルは高かったのか安かったのかなんとも。
ワットチェッカーが予想外に高かったが店が好印象だったのと、購入宣言したので致し方なく。
ドライバーは衝動買い
マウンタは売ってたから買った。ただそれだけ。

おつかいでコンデンサ買いに行きましたが、
サンヨーのOSコンの680μFがなかったので断念。
8軒パーツショップ回って、うち3軒が取り扱いなし、1軒シャッター閉まっていて(多分休業日)、残りが680μFがなかった。(一部1000μFもなかった)

帰ってきてググってみるとOSコンが廃盤になったとか何とか。
代替品が高分子コンデンサになるらしいが……。
わからなかったので購入見送り。

導電性高分子コンデンサでよかったみたいです……。
電話で聞くべきだった……OTZ

まともでない方は上げません!
デジ物の類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SSDとりつけ | HOME | その測定はなかった……>>

この記事のコメント

> まともでない方は上げません!

いけません!
2010-10-28 Thu 23:55 | URL | iPod-lover [ 編集]
>いけません!

カオスになりますので無理です!
2010-10-29 Fri 00:18 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
