Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇術サイドに続く第四の勢力?

概要はとりあえず何とかなった。
パワポ作らないといけないけど。

やぁ、またCDなんだ。

マジックが作動し少したのか早く届いた。
future gazer(初回限定盤)(DVD付)future gazer(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/13)
fripSide

商品詳細を見る


future_gazer_01
    ジャケット表面

future_gazer_02
        裏面

future_gazer_03
        CD

よく見ると0と1がずらずらーっと書いてある

future_gazer_04
今回も初回限定盤なのでDVD

A面は言わずもがな、B面もアップテンポでなかなか。

そして、wktkしながら見たPVですが、
奇術サイドの3人目は誰かな~とか思ってたら、

奇術サイドじゃねーよ
ファラオサイドか
考古サイド,博士サイド,サイバーサイド,もしくはエジプトサイド
よくて呪術サイドだったよ!

これが……第四勢力なのか……?
特命課 課長?
届いたモノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その測定はなかった…… | HOME | りある・あんりある>>

この記事のコメント

次は誰なんだろうねw

1話を友達の家で見た。
インデックスの声が高いとか聞くが、私には分からなかった(・ω・)
楽しめたら良いよね
2010-10-17 Sun 23:32 | URL | 詠人不知 [ 編集]
というよりもレールガンⅡがいつになるかなんだけどね。

楽しめればそれでいいんじゃないかなぁ。
2010-10-19 Tue 22:13 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
