Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りある・あんりある

順調に滞っております。
概要提出期限が本日で、プレゼンが2日後の死亡フラグ建立記念。
あれ……更新予定が…狂ってきてる…  前からか。
増える積みモノ、減る時間。アペの疲労price less.

気になってたCDが届きました。

real_real_unreal_01
NHK BSで放送しているMAG・ネットの主題歌「りある_りあるが_あんりある」
水樹奈々回から見始めて初見で吹きまくった番組。以降番組内容でいろいろワロタ
OPの時点でもういろいろと……ねぇ。
番組内容と歌詞とが同じ雰囲気で楽しめます。

real_real_unreal_03
        CD

real_real_unreal_02
 初回限定盤なのでDVD

スライドショーはムービー形式でInstが流れながら何枚かの絵がループする感じでした。

real_real_unreal_04
       裏面

historia
こちらはニュースの続きでBGMがもしやと思ったら案の定 梶浦由記だったので。
かなりまとも。
梶浦らしさがよく出ており、オープニングテーマなんかは(梶浦+片翼の鳥)/2という感じがしたが。
といっても空の境界から入った人間で大して知っているわけではないけれども。

りあるであんりあるに逃げないとやってられないよ……
いまはたぶん0と1の間。つまりどこにもいない

おやすみ。今日起きれるかな……。
届いたモノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇術サイドに続く第四の勢力? | HOME | 初BDROM>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
