Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

PC上

書く書く詐欺がついに詐欺ではなくなった……か?

ミク_car

PC上に乗って(数日前)頂きました。何がよいって傘がいい感じ。本当は本物の傘がほしかったんだけどね。

……ライダーさんを車に乗せるとある意味恐ろしそう。
雪ミクさんは7月に製造上の都合により延期なそうな。

車に乗せたからしょっちゅう倒れるorz
届いたモノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと……。 | HOME | 枯渇問題>>

この記事のコメント

傘ミクとな(・д・)
ネギだけじゃあ無いんだねぇ。

運転上手そう、騎英の手綱的な意味で。
ライダーならバイクに乗って欲しいが
2010-06-25 Fri 07:38 | URL | 詠人不知 [ 編集]
傘は1/1のがもっておきたかったんだけどね。

>ベルレフォーン
ちゃりんこで自動車で出せないスピード出すからね。

乗せるなら2輪だろうが……。4輪も見てみたいとは思う。
2010-06-28 Mon 00:15 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
