Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

劇的(※)びふぉーあふたー

※もちろん敵的に散らかっています。

新居へ越したことをうpするのをすっかり忘れていました。

room_before
びふぉー

room_before
あふたー

汚くてサーセンww
ラックがひどいとか言わないでください。(´・ω・`)

ちなみに数分前のPC前
room_before

一人暮らし絶賛満喫中

モニタ後ろのPC上はちゃりんこライダーさんだぜ
日記的な何か | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チューチューr……マウスの話です。 | HOME | 京アニショップ>>

この記事のコメント

一人暮らししてるねぇ(´ω`)

機会があれば行ってみたいな。
2010-03-28 Sun 11:30 | URL | 詠人不知 [ 編集]
楽しまないとね。

いつでもうぇるかむだよー
2010-03-30 Tue 01:14 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
