Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

京アニショップ

学校の友人に誘われて京アニショップへ行ってきました。
京アニとは例によって例のごとく京都アニメーションのことで、鍵作品のアニメ、ハルヒやらきすたなどを作成していたりしたところです。
そのグッズを販売しているところへ行ってきました。

anishop1
こちらはスタジオで、見学はできないらしいので入ってはいません。ちなみにJR木幡駅前です。

anishop1
同じく構図違い。

ここから歩いて数分で件の京アニショップがあります。が、撮影禁止となっていたので画像はありません。小さな民芸品店の商品がアニメ関連になっているだけのようなところで、セブンイレブンの隣の2階理髪店などと同じテナントとして入っていました。

卓上カレンダー×2(ハルヒ、けいおん)と手ぬぐい(ちゅるやさん)、背景資料(けいおん)などで散財。

紙袋もらったけど露出させたままで歩けねー。ということでかばんへしまう。ちなみにハルヒのをもらった。

時間が余ったので京阪で四条まで出てぶらぶらし、アニメ関係のグッズを扱っているところで抱き枕カバー(もちろん萌え絵)の印刷が微妙でバッタもんではないかと議論したりショップをめぐったりした後、阪急で駅違いの友人と別れ帰路へつきました。
日本橋で売っているのに気づかなかった東方咲待夢をメロンで購入
日記的な何か | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇的(※)びふぉーあふたー | HOME | 21日にHDD買いに。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
