Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

21日にHDD買いに。

この前の21日にHDD買いに日本橋まで出張ってみた。家を出る前は黄砂で陽がおかしかったり、あられが降ったりして悪天候なので人出が少ないかと思ったのだが、
恵美須町駅を出ると人が多い。何事かと思って近づくと通行止めでホコテンになっていた↓。

stfes_3
          後半のアニソン大会の時の図

イベントスペースでメイド喫茶のメイドさんが列を成して何かしていたがスルーして店へ向かう。
パーツショップでHDDを購入した後、プチプチの袋に包まれただけのHDDを抱えてレイヤーさんやρアングラーが群れなす中を歩く。正直疲れたので早めに撤退を決意。

DISCPIERでLEVEL5-judgelight-の初回限定版+ポスターつきを購入。  ついに「観賞用・保存用・布教用」の保存用ができてしまう。(´・ω・`)
ちなみにポスターとCDを入れるときにHDDごとかばんを落とす。(´;ω;`)

鍵がくどわふたー、リトバスなどのグッズ販売をサンコーレアモノショップがあるはずの場所でやってた。
レアモノショップ寄ってみたかったのに……。(´;ω;`)
レイヤーさんに声を掛けて撮らせてという度胸もなく、コンデジすら忘れ、携帯しかないという有様だったのであまり撮影はしていません。

stfes_2
               アナログマ+やる夫

stfes_1
                    ダンボー

ライダーさんが(たしか)作中で士郎と初めて相対したときの四つんばいで撮影されていたのには吹いたw
ブーンのAAコスさんがバンバン!!ってやってたのも面白かった。
ガンツは見ていてクオリティ高くてすごかった。

あっちこっちで吹きまくったのは内緒
日記的な何か | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京アニショップ | HOME | おひさびさ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
