Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

おひさびさ

ネット開通したのにアパートから更新するの忘れてた
orz スミマセン

「新居びふぉーあふたー」を載せようと思ったのですが、SDカードリーダライターが手元にないので次回以降とさせていただきます。

ネットがないので時間が余りまくりングとか思っていたのですが案外家事に手間取ったのとバイトが少々入ったので余るには余ったがそれほどでもなかったというオチ。しかもシュタインズゲート

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る


を買ってしまったがために40時間ほどそちらに取られてアニメをほとんど見ていないというつみっぱなしオチ。

限定版を買うかどうか悩んでた時期があったが、悩んでるうちにF5で更新したらamazonからなくなるという経験をしたゲームである。

TrueEnd見るまでクリスティーナもとい、助手改めセレセブそのた多くのあだ名を持つ紅莉栖報われねーとか思っていたのですが見てからもなんだかなーと思ったのは私だけでしょうか。

OPの歌詞が特にクるものがあって、両CDともにノリも好みだったので、勢いでOPEDのCD買う始末。
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
(2009/11/25)
ファンタズム(榊原ゆい)

商品詳細を見る


上二つね。アフィではないの(FC2が儲かるだけ)で買うときもポチらなくてかまいません。
(「テーマ」まで全く一緒って言うのはどうかと。)

現在日本橋で購入した(かばんごと落下させた)HDDのフォーマットが終わってデータコピー中。その待ち時間を利用した更新です。

明日(むしろ今日)は京アニショップへ学校(卒業したが)の友人といってきます。
次の更新は書くことたくさんあるなぁ……。
日記的な何か | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<21日にHDD買いに。 | HOME | うひゃっほう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
