Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

学祭までもう少し

今年のシューティングは2P対戦を追加。
ついでにシェーダプログラムでエフェクト追加予定
AIほったらかしw

2P爆発ブラー
(※画面は開発中のものです
学祭当日には変更される恐れが大いにあります。)

左1P 右2P(被撃墜)
jpgボケ+縮小して更にボケてるのでわかりにくいけど2P画面に爆発ブラーを掛けてます。
1Pはノーマルな画面。

海面をリアルにしたいし、ライトブルームもつけたいなぁ。
……2P画面のブラーは正直かけるべきところじゃないんだけどね。

そういえばwindows7発売日だったねちょっと前まで
プログラム的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぱそこんが、わはー | HOME | 商品化されたら買いそう>>

この記事のコメント

どんどん改良されてくねぇ(・A・)

7はどうなんだろね?
良いとも悪いとも聞かんのだが。
2009-11-01 Sun 20:32 | URL | 詠人不知 [ 編集]
学祭デジカメで写真とってねぇから更新できねぇw

今年は夏に開発するの忘れてたから微妙にしか更新できてないんだ……。

7はVistaよりは良さそう。
XP比どうなんだろうって感じ?
冬にたぶん買いますが。
2009-11-03 Tue 22:58 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
