Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Rarrrrrrrrrryyyyyyyyyyyy

で、更新が一ヶ月以上空いたわけだが。
とりあえず、以下が前のラリーの写真である。

インプレッサEvoXEvoVII
civic?Fitcolt

一日目は画像サイズが微妙だったのとシャッター速度が遅かったためのブレで良くない写真ばかりなので割愛

なんていうか、目の前を爆音(というほどでもないが)で走っていってカーブでタイヤを鳴らしつつ、ブレーキも鳴かせながら走っていく様は壮観でした。
速度が速度なのでどこぞのサーキットのホームストレートで聞くより音は小さいはず。



そうそう、今住んでいる地方にさらに後2年、計7年住むことが決定いたしました。


閑話休題。

以下 一日目の展示の痛車。 注意されたし。
全景1全景2全景3
                            全景


まずはオフィシャルから

メロン_Evoメロン_cooper?
メロンブックスラリーカー     同じくメロンブックスのミニクーパー

Evo_OpenEvo_Lunch
メロンエボのボンネットオープン  開けたとき入ってた弁当

エンジン動いてたからホッカホカの弁当だったのな

鏡音_CAMARO?
    鏡音ルカのカマロ?
他にミクのBMもあった。


以下撮って行った順

中に誰もいませんよ。
スクイズ

裏側は中に誰もいませんよ だったかな……。

RX-7_GAL
RX-7
痛車にしてガルウィング化とかいくらかかっているのか聞きたい……。

K-ON
けいおん

(当時)速攻でされてたのな

亡霊を人外
東方

フレーズがww
東方は結構多かったなぁ。

ハルヒちゃん
ハルヒちゃんの憂鬱

ちゅるや
うつら○ららかな感じ

この車の完成度は高かった

MIKU+bicycle
座席にお面がw

空の境界_1空の境界_2
空の境界

ハーゲンダッツ?volvic? あ、空境ーってなった。

シンゴー
このネタ速攻でできてたのな(たぶん3日ほどだったはず)

らき☆すた_1らき☆すた_2
制服がかかってるっていう手の込みよう

長門
長門さん

銀様
銀様

suika
萃香

ウィッチーズ
通称ストパンらしい

痛いよ
ひぐらし

諏訪子
諏訪子

他に痛単や、痛チャリもきてたのな。
きっとこれは旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スタックオーバーフロー | HOME | 見に行ってきました>>

この記事のコメント

報告小さくないかw


色んな人が居ますね(´ω`)
2009-06-23 Tue 01:29 | URL | 詠人不知 [ 編集]
いろんな人がいるんですよ。
(コスプレとか……。)

>報告小さくないかw
そんなもんですよw
2009-06-23 Tue 22:16 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
