Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

東北旅行~その5

更新間隔あいてしまったw

5日目
ここでも5時起きw国見SAでおにぎり購入。朝食。
牛タンスティックなるものを発見。先輩がカルパス好きなので衝動買い。

というわけで南下(及び東走)開始。

東北道から磐越道乗換え。

磐越道終点らへんで痛車発見!追いかける。猛追開始→ホロだった
撮影はできず。

新潟県の黒崎PA(NEXCO東日本 ドラぷら)でモスバーガーがあったので初めて食べてみたw マ○ドとはぜんぜん違うw たまねぎのシャキシャキ感とかがすごいw

教習車が目の前で止まってドライバー交代していた。

新潟県名立谷浜SAで休憩してたら外国人(男)に声かけられる。ヒッチハイクだったようだ。
途中(小松基地見に行きたかった)で降りる旨話すと去っていく。→女の人と子供ばかりの車に声かけに行く。マズくね? (その後不明)

このへんで睡魔に襲われかける。急な割り込み食らったらヤバかったかも。

小松基地は航空際に向けて準備中で見学できないと知る。 スルー。

とりあえず富山で降りて映画(スカイクロラ)見ることにする。 新潟から福井県どこもやってねぇw
映画館探してもメンバーの一人が見たもの多すぎて結局見ない。

本(小説)買う。キャンプ場で読むようにする。

スーパー銭湯による。その前にナイロンタオル買いにコンビニをはしご→ないww
スーパーで買う。500円くらいwwたけぇww (よく見たら資○堂w)

湖畔のキャンプ場に着く。
虫多すぎw
他のキャンプ客そこそこいるw

コッヘルで湯を沸かしラーメンを晩飯にする。コーヒーで一息。
翌朝、他の人が起床していない時間帯に出発w
きっとこれは旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東北旅行~その6 | HOME | 東北旅行~その4>>

この記事のコメント

相変わらずイベントやフラグ満載の旅だな(・ω・)

痛車はリアルでそれっぽいのを見た様な気がする位だから羨ましい。


5時起き乙
2009-01-25 Sun 01:55 | URL | 詠人不知 [ 編集]
この日でイベントはすべて終了したんだけどねw

>痛車
(実家のある)市内で12/26日19時ごろ4面リトバスな痛車を見かけた。
2009-01-26 Mon 23:29 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
