Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

お初

とりあえず始めてみたという流れ。
どこぞのブログに影響されてはじめたと言うわけではないって言うことはない。ええ。影響されましたとも。
少し遅くなっただけですはい。

受験勉強しろよとか、そもそも受験する年齢か?とか、学校祭の方をやれよとか言う突っ込みはなしの方向で。

早速な感が否めないが、タイトルとアドレスに関して触れておきます。
アドレスはエー○コンバット+DirectXの構造体(D3DXVECTOR3)より。
タイトルは「会敵速度800ノット」な意味のつもり。略すと……なんだ、アレだ。
説明は言わずもがな(どう見てもそのまま)。

とりあえず、第1回記事はこんな感じでおkかな?
この先gdgdになる恐れを大いに含みながら
日記的な何か | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミサイルの誘導(3D) | HOME |

この記事のコメント

      >>1ゲットオォォォォ!!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
          ∧∧   )      (´⌒(´
       ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
             ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
           ズザーーーーーッ
2008-10-27 Mon 00:51 | URL | 詠人不知 [ 編集]
ついでに言うと本文2行目もゲットしてるけどねw
2008-10-27 Mon 00:54 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
