Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

初BDROM

完璧に何か別のネタを忘れてる……。
はっはっは。順調に滞ってるぜ

閑話休題
この間、注文していたBDが来ました。

↓これ
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
(2010/09/30)
杉山紀彰川澄綾子

商品詳細を見る


BD_Fate_01
パッケージはこんな感じ

BD_Fate_02
裏面。アチャのマントが続いている。

BD_Fate_03
パッケージ厚さ比較 比較対象はバッテリ問題が発見された初代iPod nano

BD_Fate_04
    内容物一覧

BD_Fate_05
フィルム1 原作ではアレなシーンですねわかります。

BD_Fate_06
フィルム2 最後かなぁ?

原作を一応やったことあって、地上放送版も一応見たことあるために、脳内補完がやや働いていたために、特に無理なく見れたが、所見が劇場版はつらいかも。特に断りなくいろいろやってたりするからね。
初見で士郎の「トレース・オン」の意味なんかわからないだろうし。
聖杯の器に使う○○を例の彼女から引き抜く必要性然り。

初見お断り感以外は、ある程度作画もしっかりしていたようで、そこそこ良かった。
やっぱりDVDアプコンじゃなくて、BDのFullHDそのままって言うのはきれいだね。

BDケース裏「神山浩史」とはひど過ぎw
届いたモノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
