Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

PC上 きっとその2

ひとこと:電車でDクソワロタww

テストで必修が撃沈して、テスト終わってからも用事が重なってたのでなかなか更新できませんでした。
学校でオープンカレッジの手伝いしたと思ったらその次の日には自分が南の方(実家よりさらに南)へオープンカレッジっぽいのに行くという。

届いてから半月ほど経ちますが、
雪ミクさん乗っけました。顔とかはデフォです。冷凍ネギ持たせるかは悩んだけど。

Snow_miku01


Snow_miku02

ほぼデフォ状態で台座に乗せてみたらやや後傾姿勢で髪が前傾となってなんかいい感じ。

時期的に合わねー。
届いたモノ | コメント:2 | トラックバック:0 |

マンガを買いました

更新し損ねてた上に他のネタを先に書くべきなのにテスト勉強で壊れた勢いで先にこちらの記事を。

あ、ちなみに微妙にグロ注意?

(テスト前なのに)まとめサイトで「おもしろいWebマンガない?」みたいなので数件当たりをつけて読んでたらそのうちの1つで単行本化するとのことで、リンクをたどってamazonさんにて限定特装版が発売直前だったので買ってみた。

↓これ
琴浦さん1 立体琴浦さん&ストラップ付き Amazon限定特装版 (mmcomics)琴浦さん1 立体琴浦さん&ストラップ付き Amazon限定特装版 (mmcomics)
(2010/07/31)
えのきづ

商品詳細を見る


で、届いたのがこれ↓
kotoura_01

裏側の立体琴浦さんとストラップが入った箱
kotoura_02

開けると、さらに小さい箱に袋ごとテープでついていました。
kotoura_03

その箱小さいを開けると、
kotoura_04
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
バラバラ琴浦さんが……。(いや、開けた瞬間マジで少しだけビビった。)

内容的にはほぼWeb準拠で第2部終了まで、2つほど書き下ろしがある程度で、Web版に対してある程度書き直しが入った感じ。よい感じにアップグレードしてあった。ただ、一部に小さく線画(?)がそのまま残ってたのは仕様なのかなぁ。
バラバラ琴浦さんが第3部の予告と相まっていい感じ?

雪ミクさんきたのに何もしてねーorz

届いたモノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
