Encounter Knot 800

タイトルとかけ離れたモチベーションで華麗(※注 決して早い訳ではない)な更新頻度を発揮するかもしれない趣味的ブログ?



スポンサー広告 |

移動なう

前回の更新から1月あいてしまったw

学校の先生に勧められて登録したインターンシップみたいなもののために現在移動中。
N700系でコンセントはまだ使ってないけどネット(UQ Wifi)してます。

これから1週間ほど関東に滞在します。

ところで新幹線への乗り継ぎ駅で、乗ってきた電車降りてすぐぐらいの空港行きの特急が止まるホーム、
新幹線ホームの下のロビー、にて修学旅行生っぽいのを見かけた。
新幹線待ってたら「修学旅行」プレートの列車が止まる

など、土曜日にもかかわらず修学旅行生っぽいのがいっぱいいた。
自分の時は平日だったような。

速度が出るにもかかわらず結構な過密スケジュールでダイヤが組んであるんだな。

あれ、もう名古屋?
日記的な何か | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<論文なう | HOME | 箱○OP>PC版OP>アニメOP>>

この記事のコメント

私も昨日に京都駅に行ってたが、修学旅行と思しき集団がちらほらおったなぁ(・ω・)
2011-06-12 Sun 00:53 | URL | 詠人不知 [ 編集]
やっぱり京都は修学旅行生が多いよね。
奈良に行くにしてもおそらく京都だろうし。
2011-06-14 Tue 23:51 | URL | アペルジオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
